ジークとアルって何頭身?





レッツさんの掲示板に「アルは9頭身以上がいいな〜!」と書き込んだのですが、
「はて?アルって一体何頭身?」と思い、検証してみることにしました。




どっからか引っ張ってきたこの画像で検証。
本当は直立のほうがいいのですが、足開いてるのしかない・・・



フォトショの定規ツールでちゃんと測りました(笑)


うーん、これで検証してみると7.5頭身ですが、足を閉じればもう少し伸びるはずなので8頭身弱ってとこでしょうか。
一般には8頭身あればスタイル抜群らしいので、結構スタイルはいいと思われます。


80年代アニメに9頭身は難しかったかしら・・・
もっとまっすぐ立ってる画像があればいいのにな〜





で、アルちゃんを検証したらこの方を検証しないわけにはいきません。


はい。お察しのとおり、ジークです。


すると、8頭身超えという素晴らしい結果が(@。@)
しかも、アル同様少し足を開いてるので直立すれば8.5頭身くらいかな?
さすがジーク!カッコいい!!


あ、ちなみにこの靴ってヒールあるんだっけ?
だとしたら寸法変わってきますね。


裸で測らせてほしいところですwww

と、いうわけで、


アル=8頭身弱、ジーク=8.5頭身


でした。

・・・とおもったのですが、アルの髪の毛のハネてる部分をぬいてはかってみたら・・・








えええ(@_@;)  まさかの9頭身???

うーん、どっちが正しいんだろう??
もし9頭身だとしたらめっちゃ顔ちっちゃくて、足長いってことですね。


結論。


裸で測ってみないと分からない。



Back

inserted by FC2 system