*link*

当サイトへのリンクはフリーです。 「貼ったよ」ってご報告いただけると、嬉しいですv
尚、リンクの際はTOPページにお願いします。

リンクアドレス:http://fantasia0701.web.fc2.com/
バナー:



聖闘士星矢


アスガルド編

Northern Legend/ウサコ様
アスガルドファンなら必見!イラストも優しく美しくて、目の保養になります。もはやアスガルドファンにはなくてはならないサイト様です。

電脳スチール/レッツ川本様
イラスト中心の、海とアスガルドを愛しておられるサイト様です。青銅や黄金も描いておられます♪素敵なイラストにいつも惹きつけられてしまいます。

温泉ブリザード/マツル様
イラスト・マンガともに充実の見ごたえのあるサイト様です!
アスガルド中心ですが、海も扱ってらっしゃいます。

こちらのアルベリッヒはかなり私の描きたいイメージに近い!

極北通信/ざくろ様
幻想的でとても綺麗なイラストに見惚れてしまいます。色づかいやイメージが素晴らしいです!綺麗なアルベリッヒが見れますよ〜v

夜ごとのサーカス/長月ちとせ様
小説を読むと言葉の魔法にかかったように、その世界がリアルに広がります。表現力は秀逸です!語り物は絶妙な考察・言葉で、読んでいて楽しさ満点☆個人的に趣向がバッチリ一致の愛しいサイト様v

雪見酒 Girls'Talk/八咲様
TV北欧編と男女カップルを応援されている小説サイト様。長編やコメディなと巧みな文章力&構成力には脱帽です。星矢全般扱ってらっしゃいます。

柴犬本舗/しば様
神闘衣姿のかっこいいアルとジークのイラストに一目ぼれです!丁寧に描かれたイラストは迫力満点。他ジャンルも豊富な見ごたえあるサイト様です。

世界樹〜ユグドラシル〜/紫乃舞様
なんと、アルベリッヒファンでジークアル派の素晴らしいサイト様です!
他ジャンルも扱ってらっしゃいますが、アルベリッヒもたくさん見れますよ〜vvv

星矢全般

イワンの莫迦/イワン様
素敵なイラストとマンガが多くて、星矢ファンにとってはとても楽しめるサイト様です。センスも抜群です!

Fairy Tale/sam様
聖闘士聖矢 小説・イラスト中心のサイト様。こちらのSimのジークアルは最高です!イラストも可愛く、小説もギャグもシリアスもあり、とても素敵なサイト様です。

プリンセスW/唯乃まなか様
女の子がとってもかわいい男女カプ☆矢サイト様。沙織さんとヒルダ様がたくさん見れます!

コスモでまんぷく/柊むつみ様
アスガルドアンソロジーゲームではお世話になりました!☆矢の素敵なゲームを作ってらっしゃる素晴らしいサイト様です。HPはバリエーション多くて見ごたえたっぷり!



検索サイト様
聖闘士星矢の総合リンク集様です。
聖闘士星矢の総合リンク集様です。
復活お待ちしてます。
黄金聖闘士メインのリンク集様です。


同盟








Back



inserted by FC2 system