レッツ川本様のキリ番&先着3名にリクエストして描いていただいた、ムウ様です!!!
リクエストでは「ムウ様」としか伝えてなかったのですが、私の思うムウ様のイメージにぴったりで驚きました。
優しそうな表情と、スターダストレボリューションのイメージがまさにバッチリv
ムウ様って優しさと強さを併せ持った、すごく神秘的なキャラクターで好きです。しかも、エスパーなんですよね。
そして、ちょっと腹黒っぽいところも素敵v
ムウ様は中性的だけど、時折見せるカッコイイところが萌です。
私のキャラソートでかなり上位に入ったお方なのですよw
レッツ川本様、素敵なムウ様をありがとうございました!超嬉しいです!



Back

inserted by FC2 system