自分の説明書メーカー をやってみた


「自分の説明書メーカー」っていうサイトがあります。
http://setumeisho.com/

神闘士って血液型不明なんですよね。
なので、アルベリッヒとジークフリートを検証してみました。


☆アルベリッヒ☆

 私から見て性格的に血液型はB型のイメージですが、


@ひとのハナシを聞かない : 頭脳明晰なので聞いては居るけど、聞き入れるかは別って感じですね(笑)
A詰めが甘い         : あの戦い方(対紫龍)を見てればよくわかりますね。
B決まりごとは大嫌い    : そうじゃなきゃ、下剋上はもくろまないですね。
C野性的            : うーん、これは当たってないかも。
D集団行動は絶対ムリ   : 一応合わせてるけど、本当はキライそうだなあ・・・(笑)

次はAB型

@伝わらない : え?何が???
A何事もほどほど : うーん、完璧主義っぽいから違うなあ・・・
B空想中 : 爆笑。戦い中も空想してましたもんね(笑)
Cナルシスト : まさに!ナルシストじゃなきゃ、自分が地上代行者になりたいなんて思いませんよね。
D趣味がヘン : 趣味は確かにヘンかも・・・ドクロとか・・・

次は割とイメージ多そうなA型

@ゴマすり名人 : うーん、プライド高いから絶対ゴマすらなさそう。。。
Aシュミは整理整頓 : この辺は貴族なのできちんとしてそうですね。
B計画好き : その通りですね。ただ、その計画がマトモかどうかは別(笑)
C意志が強い : 意志は強いだろうな〜〜。
D流行より主流 : 頭いいからその辺は見る目持ってそうですね。


そしてたぶんありえないO型

@ハナシが長い : 確かに、うんちく語りだしたら長そうですね
A拍手が人より大きい : うーん、これはなさそう。サービス精神なさそうだもん。
B理想が高い(高すぎる) : 爆笑!!!そのとおりですね。
C理屈よりハート : 彼の場合、理屈でしょう。いや、ある意味野望というハート???
D本当の自分は見せない : これは当たってるかも。


うーん、どれもあたってそうですね。。。
アルベリッヒ、君は一体何型なんだ???

☆ジークフリート☆

まずはありがちなA型


@知ったかぶる : リーダーたるもの、時にはハッタリも必要?
Aじっとしていられない : どっちかというと血気盛んかな?
B徹底的 : 確かに。戦い方も容赦なかったですよね。
C曲げない : 信念とか忠誠心はしっかり持ってるもんね。
D多いほうにつく : え?曲げないんじゃなかったの??まあ民主的なリーダーってことで(笑) 


まさかのAB型


@いつも笑顔(※偽) : 偽なんですね(笑)でもいつも笑顔ではないなあ。
A変ったものを集めている : なになに?変ったものって。
B広くあさーく : うちのジークは一応頭がいいので、広いけど浅くはないハズ・・・
C世話焼き : アルに関しては(笑)
Dオーラがあるって言われる : オーラはありますね。カリスマ性もあるし。 

案外B型



@よくゴカイされる : うーん、どういうゴカイだろう??クールに見えて、実はツンデレとか(笑)
Aよく物を拾う : 忙しいからそんなに拾わないと思うけど。
B周りはどーでもいい : あまり周りの眼とか気にしなさそう。器量が大きいってことで。
C長子調子に乗りやすい :そんなイメージはないなあ。
D一匹狼 : 思いっきり組織の中にいますがな(笑)


大本命O型

@語り始めると止まらない : ジークはそんなに多くは語らないイメージだなあ。
Aすべて感覚 : 神闘士だけあって感覚は鋭いと思うけど、ジークは頭も使ってるでしょ。
B暗記は得意 : うーん、頭はいいと思うけど。。。
C素直 : わはは。素直には見えない!!!ヒルダ様に対しては素直かも。
D部屋が汚い : 綺麗好きだと思うので、違うかな。


ジーク、なんだかまとまりがないですね(笑)
アルと違ってどれも違うような〜〜〜。
彼らは血液型特殊だったり??

Back

inserted by FC2 system