Site Name : 「fantasia」
   Master : 天希日香
(Himika Amaki)

   当サイトは管理人:天希日香が運営・管理する個人の趣味のサイトです。
   版権物については、各企業様・原作者様とは一切関係ありません。

   作品にはBoysLove的な表現が多く含まれますので、苦手な方はご遠慮ください。
   当サイトのイラスト・文章・サイト素材・その他の著作権は天希日香にあります。
   管理人の許可なく無断転載・転写・加工・再配布・画像の持ち出し(バナー以外)は厳禁です。
   また、最低限のマナーをお守りくださるよう、どうぞよろしくお願いいたします。

サイトの傾向

  ☆聖闘士星矢 : このサイトのメインです。取扱いキャラはオールラウンド(のつもり)ですが、
                北欧編が大好きなので北欧キャラが多めです。
                CPはメインがジーク×アル、そしてその他いろいろ。

    ☆風魔の小次郎: 基本、健全路線.。キャラは項羽&小龍兄弟が大好きです。
                CPとかはなく、ノーマル派です。

    ☆H×H     : クラピカとキルアが好きです。CPはキル×クラ。
                会長とゾルディック一家、ヒソカとクモの皆さんも結構好きだったりします。


    ☆るろうに剣心 : 剣心と宗次郎が好きです。CPとかはなく、ノーマル派です。

          
    更新は私生活が忙しいため、ノロノロペースです。
     気長にお付き合いくださると嬉しいです。

企画に挑戦してみました!

  ☆星矢キャラソート結果                                         
 





Back

inserted by FC2 system